30-over-TVXQ

K-POP画像と日々戯れるアタイ

FREE SPACE



☆"TVXQ!LIVE WORLD TOUR "Catch Me''IN SEOULレーベル☆

けちみー作りました(・∀・)

ベビが寝てる間にちょちょっとしか出来ないのでたいしたモノでもないですが

ご自由にお持ち帰り下さーい♪

2パターンあるのでお好きなモノを〜ε=ε=ε=(*-ω)ノノ

catchmeseoul01_1.jpg

catchmeseoul01_2.jpg

catchmeseoul02_1.jpg

catchmeseoul02_2.jpg

それではまたっ!


お持ち帰りの際はポチッとお願いします。

☆I AM: SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Gardenレーベル☆

今回はリクエスト頂きました、

「I am」のレーベルでし(-ω☆)

サクサクあっぷしますー。

☆期間限定公開中☆公開希望コメントありがとうございました☆

Iam_dvd01.jpg

Iam_dvd02.jpg

Iam_dvd03.jpg

Iam_dvd04.jpg

リクエストありがとうごじゃいました♪

気に入って頂けたら嬉しいでし(ノ∀`)

それではまたっ!


お持ち帰りの際はポチッとお願いします。

☆スーパージュニア・スパショ4レーベル☆

あけましておめでとーごじゃいます(-ω☆)

【SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN】

DVD用レーベル作成したましたえ。

っつっても一種類使い回しなんですけど。。。

そしてぼーなすですく、作ってません←

よろしければお持ち帰り下さいませ。

☆期間限定公開中☆リクエストありがとうございます☆

公開遅くなってしまって申し訳ありませんT T

supershow4_1.jpg

supershow4_2.jpg

supershow4_3.jpg

supershow4_4.jpg


お持ち帰りはポチっとね☆

☆TONE LIVE DVDレーベル☆

どーもお久しぶりのワタシです(-ω☆)

久々にレーベル作成しましたので公開しまっす☆

久々のわりにこの手抜き加減・・・∑(仝ω仝;)

☆TOHOSHINKI TONE LIVE TOUR 2012☆

ですく3はお好きな方をどうじょ♥

☆サンプル☆

tonetour2012s.jpg

画像置き場はこっち→Disc1  Disc2  Disc3  Disc3b

創作意欲が全然わかずにブログ放置でしたが、

毎日なにかしら拍手をいただいたりしていて

皆様本当にありがとうごじゃいます(TдT)

あたたかく見守って頂ければ幸いにごじゃいます。

それではまた♪

☆リクエスト-「素直になれなくて」レーベル再配布☆

ドラマ「素直になれなくて」のレーベルリクエスト
頂きましたので、再配布します(-ω☆)

リクエストありがとうごじゃいます♡いろんなレーベル見て頂けて感謝です♪

それではご利用下さいませ。

☆サンプル☆

sunanaress.jpg



プロフィール

yukachin908

Author:yukachin908
ようこそ、いらっしゃいました。
日々ちょこちょこ作成している
TVXQのいろんな画像を
置いていきます( ´艸`)
仕事に追われてなかなか思うように
更新出来ませんが、
マイペースでやって行きます♪

当ブログで使用している画像は
個人で楽しむものであり
掲載画像著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

